top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2022年1月28日

皆さん、こんにちは。


本日はとても大切な日です。

なんと、MAHALO館の理事長の誕生日!!


理事長に見つからないように、昨日からメッセージやイラストを書きました。



そして、バランスを考えながら用紙に貼り付けて・・・


理事長を呼び出して、全員でプレゼント贈呈。

(写真撮影の間だけマスクを外しました)


そして、全員が心を奪われた作品がコチラです。


MAHALO館に入るときに、理事長がこのポーズをしながら「合格!!」と言ってもらえたメンバーも多く、イラストを見て「これ~!!理事長がするよね!!」とみんなで大笑いしました。


コロナ、コロナで大変な時期ですが、おかげさまで利用者も職員も元気に毎日通勤しています。

来週も全員そろってお仕事したいです。



MAHALO館では、随時ご見学を受け付けています。

障がいや難病をお持ちの方で、お仕事を探している方や社会復帰を考えている方がいらっしゃいましたら、0985-89-4988までお問い合わせください。


Instagram(@mahalokan_miyazaki)でもMAHALO館の様子を紹介しております。

どうぞご覧ください。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page