top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2022年1月11日

皆さん、こんにちは。

日中は穏やかな天気でしたが、16時現在、少し風が出てきています。


自転車で通勤されている利用者さんが多く、お一人お一人に「飛ばされないでくださいね」と、声をかけながら見送りました。

みんな、無事に帰り着いたかな~と考えながらブログを書いています。


さて、MAHALO館は市役所の向かい側にある「グリーンリッチホテル宮崎」に、テナントとして入居しています。

エレベーターで2階まで上がって、右手のいちばん奥です。


お客様から「駐車場はどこですか?」と質問を受けることがありますが、お車でお越しの場合には、グリーンリッチホテル宮崎の駐車場にとめてください。


フロントに寄って「MAHALO館へ行きます」と言えば、駐車券がもらえますので、MAHALO館の職員に見せてくださいね。


駐車場は建物の裏側にあります。


私の席から見下ろした駐車場の景色です。


空いているところでしたら、どこでもOKです。

車での通勤をご希望の方は、見学のときに別途ご案内しております。


新しい年を迎え、何かを始めるにはピッタリの時期です。

人気の就労移行支援は、現在1名のみ空きがございます。

気になっている方はお早めにご連絡くださいませ。



Instagram(@mahalokan_miyazaki)でもMAHALO館の様子を紹介しております。

どうぞご覧ください。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page