top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年8月30日

皆さま、こんにちは。


パラリンピックが開催されていますね、皆さんは応援していますか?

昨日、車椅子ラグビーは3位入賞で銅メダルでした。おめでとうございます!! とても元気と勇気を貰いました。 


さて、本日はAさんがリュックサックを購入されて、照れながら喜んでみんなに話していました。


Aさん「ついに、リュックサックを変えた事お気付きでないでしょうか?」みんなにリュックサックを見せていました。 職員「どこで買ったの?」と聞くと Aさん「父とゼビオで買いにいきました。」と満面の笑み。 Bさんが「とてもお洒落で大きなリュックサックですね。」と言うと Aさん「はい、これで登山も行けます!」嬉しそうに話してくれました。 朝から賑やかなMAHALO館でした。 病気や障がいを理由にお仕事を諦めている方。

諦める前に、まずは2時間程度の作業ができるMAHALO館で体力づくりをしませんか?

MAHALO館のモットーは「楽しく」「面白く」です。

お問い合わせお待ちしております!!TEL0985-67-5580

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか。 障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。 見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page