top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年8月26日

皆さん、こんにちは。 宮崎市内でも最近、新型コロナウィルスの感染者が増えはじめてますね。



MAHALO館では感染予防対策として、各自の机にアクリルパーテーションを設置してます。


最初は違和感があり、ラジオ体操中にぶつけたりしましたが、今は違和感もなく事業所に馴染んでいます。 各自、危機感をもって手指消毒・うがい・外出の自粛の声掛けを行い感染予防に努めています。 MAHALO館では、「弱酸性次亜塩素酸水」の注文を受け付けていますのでご希望の際は、お気軽にMAHALO館までお問い合わせ下さい!!

  病気や障がいを理由にお仕事を諦めている方。

諦める前に、まずは2時間程度の作業ができるMAHALO館で体力づくりをしませんか?

MAHALO館のモットーは「楽しく」「面白く」です。

お問い合わせお待ちしております!!TEL0985-67-5580

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか。 障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。 見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page