top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年8月25日

皆さま、こんにちは。 暑い一日でしたね。まだまだ夏は続きそうですね。 

今日は、就労移行支援の筆もじ訓練を紹介します。

本日は、MAHALO館の燃やせるゴミとペットボトルとプラゴミのポップ作成をしました。 Aさんはダジャレが好きで、燃えるとかけまして「燃える闘魂、アントニオ猪木」を描いてくれましたよ(笑)とても上手ですね!    

Bさんは大人しい性格ですが、ポップな筆もじアートで「プラゴミ」と描いてくれました。 笑いが飛び交い、面白く楽しい筆もじ訓練でした。 筆もじでお名前を描いて名刺を作成するサービスも行っております。 お気軽にご連絡ください。 病気や障がいを理由にお仕事を諦めている方。

諦める前に、まずは2時間程度の作業ができるMAHALO館で体力づくりをしませんか?

MAHALO館のモットーは「楽しく」「面白く」です。

お問い合わせお待ちしております!!TEL0985-67-5580

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか。 障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。 見学・体験は随時、募集中です。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page