top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年11月22日

皆さん、こんにちは。


今日は1名の方が見学に来てくださいました。


MAHALO館のプログラムをとても気に入られて

「もう決めました!!」

「私、ここに来ます!!」

「いつから来ていいですか?」

と、意欲満々のご様子。


ご利用までには、市役所などの手続きがあり、残念ながら「明日からいいですよ」とお返事することができません。

※ご利用までの詳しい流れは、ご見学のときに説明しております。



さて、ご見学の方にいただいた質問をご紹介いたしましょう。


 

【質問】

朝は起きるのが辛いです。午後から来てもいいですか?

【答え】

就労移行であれば、午後からの来所でもOKです。

実際に午後から来所してパソコンの勉強をされている方もいらっしゃいます。

ただし、午後から来所した場合、生産活動がありませんので工賃は出ません。

 

【質問】

午後からの場合、何時までに来ればいいですか?

【答え】

午後の部は13時から始まりますので、遅くとも12時50分までには来てください。

 

【質問】

トイレはどこですか?

【答え】

事業所内に専用の洋式トイレ(ウォシュレット)がございますので、わざわざ外へ出る必要はありません。





その他、分からない事や気になることがございましたら、MAHALO館までお問い合わせくださいね。

就労支援センターMAHALO館 電話:0985-67-5580


皆様からのご連絡をお待ちしております!!


Instagram(@mahalokan_miyazaki)でもMAHALO館の様子を紹介しております。

どうぞご覧ください。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page