top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年11月2日

皆さん、こんにちは。

今日もいいお天気に恵まれて、楽しい1日があっという間に終わりました。



さて、就労支援センターMAHALO館では、見学に来てくださった方にパンフレットをお渡ししてご説明しております。

パンフレットは2種類ございますが、今日は総合パンフレットをご紹介いたします。


パンフレットはこちらです。


総合パンフレットでは、就労移行支援と就労継続支援A型の両方をご紹介しております。

MAHALO館の最大の特徴は「働きながら学べる」ということです。


就労移行支援なら、午前中は施設外就労に参加して、午後はグループワーク、英会話、パソコン(EXCEL、WORD、illustrator、Photoshop)を勉強することができます。

もちろん、午後の訓練だけの参加も可能です。



将来の希望や目標は、お一人おひとり違いますから、その方の要望に合わせたプランを立てて支援させていただきます。


ほかの事業所では、環境に馴染めずに途中で辞めてしまった方が、MAHALO館では週5日通えるようになったケースが何件もあるんですよ。


就労移行支援については、別に専用のパンフレットがございますので、また改めてご紹介いたします。

ぜひ一度、笑いが絶えないMAHALO館へ見学へ来てみませんか。


お問い合わせは TEL0985-67-5580 まで。

お電話で「見学の問い合わせです」と言っていただければ、こちらからお話しいたします!!



Instagram(@mahalokan_miyazaki)でもMAHALO館の様子を紹介しております。

どうぞご覧ください。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page