top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年10月26日

トリックオアトリート!


もうすぐハロウィンですね。

今日のエリック先生の英会話レッスンもハロウィンの話題で盛り上がっていました。


ハロウィンについて、エリック先生から英語で説明があり、今まで知らなかった内容を聞いた利用者さんからいくつかの質問が聞こえてきました。

(もちろん日本語です・笑)


英会話を通して外国の文化を学べるっていいですね。



今日は英会話を希望する方がいつもより多く、いつも以上に楽しそうな声が聞こえてきました。

来月から新しい仲間が増えるので、さらに賑やかになりそうです。



英会話も体験利用が可能となっております。

仲間と楽しく勉強してみたいと考えている方は、ぜひMAHALO館へお問い合わせください。

ただし、①~③のいずれか1つをお持ちの方とさせていただきます。

①身体障がい者手帳、②精神障害者保健福祉手帳、③医師の診断書

詳しくは、TEL0985-89-4988までお電話くださいね。


Instagram(@mahalokan_miyazaki)でもMAHALO館の様子を紹介しております。

どうぞご覧ください。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page