top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年1月18日

みなさん、こんにちは。


MAHALO館に不思議な物体が現れました。

これは、次亜塩素酸水の空間噴霧器です。

皆さんに安心して過ごしていただきたく、新たに設置いたしました。

弱酸性次亜塩素酸水は200ppmのものを希釈して使用しています。

写真では玄関エリアに向けて噴霧していますが、作業中は360度にいきわたるよう向きを変えることもできるんですよ。


ちなみに、この弱酸性次亜塩素酸水はMAHALO館で販売していて、一般の方もお買い求めいただけます。(事前に予約が必要)


また、玄関の外には消毒液を設置し、入室前の消毒を徹底しております。


作業中にも消毒液を持ち歩き、各自こまめに消毒を行っています。


昼食中は会話を控え、作業中は手話や筆談も取り入れながら、感染症予防対策を行っております。

ご利用者の皆さんも協力してくださるので、とても有難いです。


安心して過ごせる日までもう少しかかりそうですが、できる限りの予防対策を行いながら、サービスを提供して参ります。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか。 障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。 見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page