top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2021年9月9日

更新日:2021年9月10日

皆さん、こんにちは。


本日9月9日は「パソコン検定の日」だそうです。

最近では、小学校からパソコンの授業があり、MAHALO館の利用者さんの多くが、パソコンに触れたことがあると言われます。


wordやExcelは学校や独学で学ばれる方も多いかもしれませんね。

MAHALO館では、もう一歩上を目指して、デザイン系のお勉強ができるんです。

illustrator(イラストレーター)やPhotoshop(フォトショップ)は、若い利用者さんやこれまでにパソコンを使ったお仕事の経験がある方に人気です。



もちろん、ワードやエクセルもお勉強できますので、MAHALO館では、それぞれの経験・レベルに応じたプログラムを組むことができます。


パソコンを勉強して一般就職をしたいと考えていらっしゃる方、一度、MAHALO館へ見学においでください。



Instagram(@mahalokan_miyazaki)でもMAHALO館の様子を紹介しております。

どうぞご覧ください。

 

MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page