top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2020年12月21日

皆さん、こんにちは。

今年も残り2週間となりました。


なんと、今月は2名の方が就職され、久しぶりに空きが出たのですが、すぐに体験の方がお見えになり、今日も賑やかなMAHALO館でした。


さて、MAHALO館では、新年を迎える準備をしています。

イラストが上手なAさんには、玄関に掲示するためのイラストをお願いしました。

下描きまで完成したので、明日からいよいよ色付けです。



このイラストに、筆もじ名人のBさんが筆を入れる予定で、今日は1時間練習されました。

タイピング名人のCさんは、年賀状の住所録の最終入力とチェック。


名人揃いのMAHALO館では、役割分担をして全員のチームワークで進めています。

今日も全員が笑顔で無事に1日が終了しました。


仕事も訓練も「面白く」「楽しく」やれるMAHALO館。

障がいや病気を理由に働くことを諦めていませんか?

諦める前に、MAHALO館へ遊びにいらしてくださいね。


MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか。 障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。 見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page