top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2020年1月16日

急に冷え込みを感じるようになりました。

こんな寒い日に飲みたくなるのは温かい飲み物ですね。


皆さんはご自宅でどんな飲み物を召し上がっていますか。

MAHALO館が(私が?!)オススメするのは「キダチアロエ茶」です。

宮崎で育ったお茶の葉にアロエが入っていて、濃いお茶が好きな方にはたまらない美味しさです。


飲む前は苦いのではないかと思ったのですが、想像していたよりも苦みは少なく、しかも翌日の胃腸が絶好調(笑)

私の大好きな和菓子との相性もピッタリ!!

今ではもう病みつきになり、昨日もリピ買いしてしまいました。


実は、この「キダチアロエ茶」は、MAHALO館で販売している商品なんです。

事業所に到着すると、「キダチアロエ茶」を飲みながら利用者さんを待つのが私のルーティン。


アロエは「医者いらず」ともいわれていて、美肌を目指す方や便秘症の方にはとくにオススメです。


MAHALO館では、ほかにもアロエ関連の商品を中心に健康食品を取り揃えており、全国のアロエファンからご注文をいただいております。


なぜ"アロエ"にこだわった商品が揃っているのか、その理由はまた追々ご紹介していこうと思います。


アロエ関連の商品はアロエ健康乃会よりお買い物いただけます。

どうぞご覧ください。


MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。

私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page