top of page
検索
  • 執筆者の写真就労支援センターMAHALO館

2019年10月4日

なんだかあっという間に1日が終わってしまいました。。。

そして、あっという間に1週間も終わってしまいました。。。

利用者さんも職員もケガなく元気に1週間が過ごせたので、安心感でちょっと気が抜けております(^^)


さて、今日はグループワークを予定していましたが、せっかく新しいプロジェクターを買ってもらったので、早速活用してwordの基礎講座を行いました。

機械を見る時間が長くなるといけないので、時々利用者さんの表情を見ながら、難しいかな~、退屈じゃないかな~、などと様子をうかがいながらすすめます。

「大丈夫ですか?!」の質問に頷きが見られたら次のSTEPへ!!

眠くなってきた頃にはテキストに載っていない話をしながらみんなで頑張りました。




A型の皆さんですが、ほとんど帰られてから写真がない事に気づき慌ててパシャッ!!

ここに写っていない方も皆さん頑張られましたよ。

また来週、元気な姿で皆さんにお会いできるといいです。




MAHALO館は、就職・自立を目指しているハンディキャップを持った方々を応援しています。 私たちと一緒に楽しみませんか!

障がい者雇用を検討されている企業様からのご連絡もお待ちしております。

見学・体験は随時、募集中です。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page